「COOLISH WALK」をソロギターで弾いてみた【WORKING'!!】

「COOLISH WALK」をソロギターで弾いてみた【WORKING'!!】

山田ァ!!リズムがよたよたなのは完全に実力不足…。ちなみにチューニングはDADGADを使ってみました。アレンジ:Kei Hondaマイリスト… mylist/28456620  ツイッター… http://twitter.com/pianta_musica

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16449979