[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part5

[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part5

今更ですが画質の方とかは大丈夫でしょうか?要望があれば、画質の向上をいたしますのでお願いします。今回は相手に珍しい機体がいますね。いろんな機体が出るのでシャッフルは楽しいです。一戦目 今回も相方ゲー、アレックス無双が来る日はあるのだろうか二戦目 勝ち試合をうぷ主が潰しました、ごめんなさい・・・次→ sm16460925 サブアカを作りました!→「imas-jank」です。見かけたらボコボコにしてやってください(笑)コメ返し 格CSは伸びがあり、速度もあるのですが、移動手段として使うのはまだ自分には難しいです・・・ mylist/29322837 対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16451645