【実況】初バイオハザード0 まったり落ちついてプレイー パート13の1

【実況】初バイオハザード0 まったり落ちついてプレイー パート13の1

レベッカ「・・・クリスマスどうしよっかなぁ [壁]ω・`)チラっ」●まったり・gdgdプレイです。あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。Part1→ sm15518065   マイリスト→ mylist/27478571 前回→ sm16424513    次回→ sm16673833

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16463986