【実況】初バイオハザード0 まったり落ちついてプレイー パート14の1

【実況】初バイオハザード0 まったり落ちついてプレイー パート14の1

レベッカ&ビリー「新年あけましてバイオハザード!」おもしろいことをするわけでもなく、普通のプレイ実況ですが今年もどうぞよろしくお願いします。●まったり・gdgdプレイです。あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。Part1→ sm15518065   マイリスト→ mylist/27478571 Twitter→ http://twitter.com/domonjyo_niko 前回→ sm16463986    次回→ sm16673872  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16673833