アーケードモード、Aルートをエクシアでやってみました。需要なんて気にしない、気にしなーい。レグナントとガクトガンダムがきつすぎて泣けてきます。一応全ルートをうpする予定。だけどFルートクリアできる気しません……流れている曲が全部分かった人はうp主と握手!対戦動画も上げていますので、よかったら見てやってください。 mylist/29375744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16468052