12月の報告をもうまとめたようです

12月の報告をもうまとめたようです

今月\(^o^)/オワタ皆さんいつも再生コメ有難うございます!スモーキー(養分)ですー。今月は諸事情があって早めにまとめましたが皆さんは12月の稼働はどうでしょうか?周りは何処も北斗40~80台導入以降設定状況が厳しいです(´Д`)正直どれ座って良いか分かんない・・宜しければ皆さんの稼働状況教えて下さいな最近ちょいちょい実機生配信にお邪魔してますw演出見るとかならお金掛かんないw一部配信主ネタありますがお許しをwクリスマス?何それおいしいの?マイリス mylist/27193331  前回→ sm16502665  11月→ sm16311529 次回鉄拳→ sm16705871 P・S最近5スロから実機動画へシフト中w生主さんの放送も面白いですねー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16525978