鉄拳を打ってきたようです

鉄拳を打ってきたようです

皆さんいつも再生コメマイリス有難うございます!今年初動画うpですね、今年も宜しくですー鉄拳打ってきましたが皆さん感想はどうでしょう?グラ綺麗だし結構楽しかったんですがいかんせん上乗せきついのと通常が辛いwいつかデビルで爆連したいなあ・・天井エナ出来ないかなwマイリス mylist/27193331  前回12月報告→ sm16525978 最近ウォッチリスト登録して下さってる方が増えて嬉しいです!P・Sクライマックスは結構アツい様ですねw通常RUSHも上乗せ結構する・・?こんな動画で良いんですかね?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705871