どうも、ヤマシPですー。ちゃうわ、ヤマシです。前回から間が空いてますが、なんとなくやってます。えぇ、なんとなく。こないだからヤマシガタ…ゲフン、ゲフン。山県を使い始めました。相方がおつやです。二人合わせるとパールピンク。今冬のリップの新色です。やかましい。サムネで分かるように、火牛がメイン。つうか、火牛しか使ってないし。俺が下手なのもある(泣)ピンク色の空気って、なんかエロいよね!(ダマレ)ではどうぞ。過去動画もよろしく → mylist/28108545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16528069