弱虫モンブラン -remix ver- 【歌ってみた】

弱虫モンブラン -remix ver- 【歌ってみた】

■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■この度は大好きなDECO*27さんの弱虫モンブランを、ひ~くんのリミックス版で歌わせていただきました。 ■関わってくださった皆さんありがとうございま■本家さま: sm8061508  ■リミックス版: sm16438761  ■ひ~くん: mylist/23086323  ■マスタリング たこPさん: mylist/25066200  ■。・KOS・。: mylist/18838644  ■裏歴史:( mylist/19304394 ) ツイッター:(nico_road)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16528295