【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART LAST 【PS2】

【パワプロ2009】 鳳でオールA作成 PART LAST 【PS2】

凡才スタート+ダイジョーブ博士無し+非キャプテンの普通プレイでオールA(パワー180)を作成しました。最終的な結果としては、オールA(パワー180)PH、広角打法など。試合でどんなに打てても、ポイント的に限界が見えます。やっぱり試合も大事だけど、練習も大事だなと思いました。そしてなによりバイト!普段愛用してる温泉の偉大さがわかりましたね・・・。もともと鳳は3社の中で一番練習効率がいいので、個人的には温泉でのバイト効率UPによる練習量のUPが一番理想的です。まぁ試合でめずらしく打ちまくれたし、バイト運悪かったですがこんなもんかと。欲を言えば、パワー200以上かつ特殊能力あと3つ以上つけたかったなぁ。マイリスト→ mylist/32228636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534355