どうも、喉仏です。また、一人で歌ってしまった・・・・。今回は時忘人を歌いました(^ω^)!!後半のKAIKOも私の声です。歌はKAITOに置いて行かれた気がします・・・・。(スピード的な意味で)ちなみに私は、クリスマスは中止のタイプです。素敵な本家様 sm6875060 カラオケの音源様 sm7077253 エンコードに失敗してしまった土下座してもしきれない前作 カンタレラ 再アップ版 sm17002108 次 喉仏が歌った人柱アリス sm16898796 喉仏に歌われてしまったリスト mylist/30216629