どうも、喉仏です。本格的に風邪をひきました。先月にUPするつもりだった曲がこれですくコ:彡エンコードの仕方とか変えました。こっちの方が楽ですね。Windows live ムービーメーカーとつんでれんこを使いました☆あと、パソコンも変えました。この曲を歌って思ったことは、自分、滑舌わるいなぁ(-_-;)ですね。三部になってるとこがあるのは、5人目のアリスということにしておいてください。(棒読み)本家様 sm3143714 使わせていただいた音源 sm6814262 使わせていただいたPV sm5483070 本家と音源を編集して使っているのだが、著作権とかは大丈夫なんだろうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 前作 喉仏が歌った時忘人 sm16535170 マイリスト mylist/30216629