【カービィ】アクション苦手だけどご馳走に釣られクマー 13【実況】

【カービィ】アクション苦手だけどご馳走に釣られクマー 13【実況】

誰かわたしにブドウ糖とビタミンCをおくれ\(^o^)/前→ sm16529162 、次→ sm16545159 ◆「星のカービィSDX」マイリス→ mylist/29304561 ◆ゲーム実況part1集→ mylist/22593681 ◇ゲーム実況コミュ→co330889■twitter→ http://twitter.com/nutty_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16537740