【カービィ】アクション苦手だけどご馳走に釣られクマー 14【実況】

【カービィ】アクション苦手だけどご馳走に釣られクマー 14【実況】

こんにちは、ナッティです!年末年始のうp予定はまだ決まってないです。大晦日と元旦はたぶん無理かもしれませんが、できるだけ1日1うp頑張ろうと思います。前→ sm16537740 、次→ sm16561866 ◆「星のカービィSDX」マイリス→ mylist/29304561 ◆ゲーム実況part1集→ mylist/22593681 ◇ゲーム実況コミュ→co330889■twitter→ http://twitter.com/nutty_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16545159