【歌ってみた】騎士のkissは雪より優しく

【歌ってみた】騎士のkissは雪より優しく

かなりご無沙汰です・・・!バニラシェイクです><少し時間が出来たので歌ってみました!現在【うたの☆プリンスさまっ♪】にめちゃくちゃハマっておりまして、中でも特に好きな曲を歌いました(*´ ▽`*)<心のダム~♪大体一発クオリティでクソワロwな感じですがよろしくです!!!※うp主は女ですので注意!!※残念なマイリスト→ mylist/21700257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539086