マイリスト *歌ってみたリスト*
rrr さんの公開マイリスト 自分で歌ってみた動画です☆(*´ ▽`*) 良かったら聞いてってねー!
https://www.nicovideo.jp/user/1125612/mylist/21700257
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-
毎回言ってます、お久しぶりです(*´ ▽`*)今回は、hiro’さんの新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」アコギ弾き語り風アレンジをお借りして歌わせて頂きました!素敵すぎる本家さま sm16768479音源お借りしました! sm17022834そして残念な私のマイリスト。+゚(゚´ω`゚)゚+。 mylist/21700257
1:45|2013年06月22日 18:45:39 投稿
【歌ってみた】繰り返し一粒【バニラシェイク】
こんなに踊らされて、馬鹿みたい。
あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです(*∩ω∩)初めて聞いた時から、好きで好きでたまらない「繰り返し一粒」歌わせていただきました!素敵な本家さま sm12589203お借りした素敵なPV sm14265432残念なマイリスト mylist/21700257
4:15|2013年01月02日 15:00:24 投稿
【歌ってみた】SPICE!【バニラシェイク】
お久wwwwwですwwwwwwww/(^o^)\今回はうーーんと前に友達にリクエストされた【SPICE!】歌ってみました。完全に一発録りクオリティです・・・!(´・◡・`)<レンくん・・・素敵な本家様→sm2528674残念なマイリスト→mylist/21700257前作→sm16539086[騎士のkissは雪より優しく]うた.プリキャラソン
3:43|2012年03月13日 18:43:48 投稿
【歌ってみた】騎士のkissは雪より優しく
かなりご無沙汰です・・・!バニラシェイクです><少し時間が出来たので歌ってみました!現在【うたの☆プリンスさまっ♪】にめちゃくちゃハマっておりまして、中でも特に好きな曲を歌いました(*´ ▽`*)<心のダム~♪大体一発クオリティでクソワロwな感じですがよろしくです!!!※うp主は女ですので注意!!※残念なマイリスト→mylist/21700257
5:36|2011年12月27日 18:25:37 投稿
【ネオアン】CrazyBeat【歌ってみた】
カラオケで一発録りしたものです!【ネオアンジェリーク】より、レインのキャラソン【CrazyBeat】です。私が初めてハマったネオロ.マンス作品で、初めて好きになったキャラですwいつか乙女ゲーキャラソンはあげたいと思ってたので、上げてみました☆ちょっと音が大きかったかな…(´・ω・`)残念なマイリスト(普段はボカロ中心です)→mylist/21700257
4:35|2011年07月29日 02:40:49 投稿
【歌ってみた】ムーンライト伝説【バニラシェイク】
セーラームーン好きすぎて歌っちまったぜ
どうもこんばんわ!バニラシェイクです(*´ ▽`*)今回、再びセーラームーンにハマってしまい、どうしても歌いたいと思って歌ってみました☆ただ、一発どりに近いけど<●><●>出落ちすぎてワロタ/(^o^)\最後まで聞いてあげてくださいw1~9(0も追加しました☆)にフィルターかけてみました!必殺技名がでます( *´◡`)コメントもカラフル設定なんだぜ!!!キラキラ音源をお借りした素敵な動画様→sm13815187動画は画像くっつけて作りますた(・◡・)残念なマイリスト→mylist/21700257前作→マトリョシカsm14466148
2:51|2011年06月28日 19:37:05 投稿
【歌ってみた】マトリョシカ【バニラシェイク】
ハチさんの曲はどれも好きですが、特に好きな曲を歌わせていただきました!
こんばんは!バニラシェイクです!( *´◡`)b今回は大好きな大好きな、ハチさんの素敵な楽曲「マトリョシカ」を歌わせていただきました!!素敵な本家様→sm11809611残念なマイリスト→mylist/21700257前作→「Cyclone」sm14164234
3:22|2011年05月15日 23:37:36 投稿
【歌ってみた】Cyclone【バニラシェイク】
またまた黒うさPさんの楽曲を歌いました!高音が来い。。。
またまた大好きな黒うさPさんの曲を歌わせていただきました!( *´◡`)サイクローーーーン!!!!(屮゜Д゜)屮素敵な本家様→sm2309241残念なマイリスト→mylist/21700257ニコ生してまーす(*´ ▽`*)co338422※100再生ありがとうございました!!※新作です☆【マトリョシカ】sm14466148
3:39|2011年04月15日 15:18:38 投稿
【歌ってみた】ボクモテ【バニラシェイク】
僕だって…!モテモテになりたいんだ(*´ ▽`*)そんな気持ちを歌いました
モテたいね、うん。モテたい(´-ω-`)今回は可愛いレンきゅんの曲を歌いました!えへへ(*´ ▽`*)可愛い素敵な本家様→sm10020765残念なマイリスト→mylist/21700257同時うp→リスキーゲーム(コミュ限)watch/1296463381
0:41|2011年01月31日 17:59:49 投稿
【歌ってみた】ACUTE【なうもん。xバニラシェイクxsora】
またまた3人で歌ってみました(^p^)ミクちゃんパートを歌ってます!w
なうもん。「ACUTEは?」バニラ「そうだ!今日(20日)が〆切だったっけ?」sora「30日までには終わらせるよー」これが私たち3人ですよね、うん。バニラシェイク→ミクsora→ルカなうもん。→KAITO素敵な本家様→sm7992704なうもん。→mylist/21279930バニラシェイク→mylist/21700257sora→co472889
4:41|2010年11月27日 03:53:02 投稿
【歌ってみた】モザイクロール【バニラシェイク】
2時間でやりきりました…!←
録音・編集すべて2時間クオリティ。歌いなおしたい・・・←
今回は大好きなDECO*27さんの楽曲、モザイクロールを歌わせていただきました!素敵な本家様!→sm11398357MIXってなに?おいしいの?orz歌ももっとうまくなりたいいいいいいいい!アドバイスください!w歌ってみたマイリスト→mylist/21700257※100再生ありがとうございます(*´ ▽`*)※
3:12|2010年10月28日 15:14:43 投稿
【歌ってみた】IMITATION BLACK【なうもん。×バニラシェイク×sora】
3人で歌ってみました!!なんかもう画質とかごめんなさいorz
リアルな友人3人集まって、大好きな曲を歌いましたっ!歌う約束してから、2か月くらいかかりました。なうもん。『いつ歌ってみたあげるの?』バニラ『明日じゃん?でも喉痛い。』sora『ポケ○ンなう』※2か月ずっとこんなでした素敵な素敵な本家様→sm7215575なうもん。→mylist/21279930バニラシェイク→mylist/21700257sora→co472889
3:44|2010年10月19日 02:38:17 投稿
【歌ってみた】鎖の少女【バニラシェイク】
初めて投稿しました!音程迷子な上に、ずれが・・・・orz
歌いなおしたい><
初投稿です!ニコ生を中心に活動してます、バニラシェイクと申します!この度は、のぼる↑Pさんの「鎖の少女」を歌わせていただきました!まだまだ至らない点が多々ありますが、これから歌ってみた活動頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますです!素敵な本家様→sm8619805※100再生ありがとうございました!><
4:28|2010年10月10日 23:54:54 投稿
