【ヒロインは】DEAD SPACE2を実況(?)してみたpart41【結局怖い】

【ヒロインは】DEAD SPACE2を実況(?)してみたpart41【結局怖い】

エリータンも滅茶苦茶するなぁww乗り物の上の戦闘は殆どうp主の声が聞こえなくなってますね(;´Д`)本当に申し訳ない・・・最近BGMがFF系統かガンダム系統しか流れてない気がする※この動画はグロテスクな表現がありますので、苦手な方は控えてください!part40→ sm16531373 part42→ sm16544158 マイリスト→ mylist/25132075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16540971