【200人の】DEAD SPACE2を実況(?)してみたpart42【包囲網】

【200人の】DEAD SPACE2を実況(?)してみたpart42【包囲網】

ティーデマン必死すぎワロエナイ(;´Д`)まぁぶっちゃけ悪いことしてるのはアイザックなんだろうなぁって思います勿論ティーデマン悪いだろうけどアイザックが生き残るためには必要悪なんでしょうね。エアリスのテーマを聞くと泣きそうになります(´;ω;`)※この動画はグロテスクな表現がありますので、苦手な方は控えてください!part41→ sm16540971 part43→ sm16552397 マイリスト→ mylist/25132075 EXVS→ mylist/29660045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544158