ついにアリッサを脅かす者初登場です。思った以上に登場回数が多くてビックリしました。ちなみに、後半にある橋の下の攻防は長すぎたため2分くらいカットしました。本人たちは大笑いしてたんですけどねw 今回の動画について各々から一言。 なの「方向キー+BボタンでダッシュのくせはおそらくF.F.5のものです」 はな「私は零のときのくせだと思います」 前→ sm16484635 次→ sm16673441 まとめ→ mylist/29562952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16569560