マイリスト 女二人が時計塔でgdgdしてみた集
なの さんの公開マイリスト なのはな初実況動画です。色んな人に追われたりハグされたりしながら頑張ってます。進みは非常に遅くなっておりますので、苦手な方はご注意下さい。仲良し二人組の会話などを少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
https://www.nicovideo.jp/user/25178104/mylist/29562952
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみた番外編
なの「心からお礼申し上げます!ありがとうございました!!」 はな「最後までお付き合い下さりありがとうございました。」
こちらが後日収録の最終回となります。本編ラストとおまけ要素が収録されております。
こちらは(前回あまりにも生活音がひどかったため)後日再収録したバロウズ戦~エンディングと、おまけ要素になります。尚、動画内でちらっと言ってますが本来はクリスマス時期にあげる予定が、編集が遅くなってしまいこんな時期に…すみませんでしたorz。これで本当にラストです。ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!皆様に少しでも楽しい時間が提供できたなら幸いです。 今回の動画について各々から一言 なの「心からお礼申し上げます!ありがとうございました!!」 はな「最後までお付き合い下さりありがとうございました。」 前(初見最終回)→sm19846620 まとめ→mylist/29562952
31:04|2013年01月17日 02:32:44 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみた最終回
なの「真にたたえられるべきはここまで見てくださった方かと思います。」 はな「本当に凄いです。ありがとうございます。」
こちらが初見の最終回となります。生活音がひどいのでご注意下さい。
いい加減諦めたらどうだバロウズ?アリッサは(君と違って)何度でも甦るぞー! …というわけでついに最終回です!1年以上にも及ぶなのはなの戦いにお付き合い頂き誠にありがとうございます!! 【※注意】こちらは、一言で言えば初見バージョンです。あまりにも戦闘が長引いてしまったことにより親父が帰宅し、過去最大級の生活音が入ってしまっております。そんなわけで後日再収録の最終戦もご用意しました。雑音が苦手な方はそちらの番外編(sm19846741)のご視聴をお勧めいたします。最後までgdgdで申し訳ございません! 今回の動画について各々から一言 なの「真に称えられるべきはここまで見てくださった方かと思います。」 はな「本当に凄いです。ありがとうございます。」 前→sm19629329 まとめ→mylist/29562952
22:07|2013年01月17日 02:15:09 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart27
なの「ずっとこのじじいばかり見るのも辛いぞーキレイなお姉さんを出せ」 はな「もしくは可愛いお姉さんを出せ」
お待たせしました!バロウズ戦の続きになります。このじいさん強い…wもしくはなのはなが弱いw冒頭にも注意書きがございますが今回物語が進んでおりませんのでご注意下さい。また、収録が長引いてしまったため途中から後ろで家族が動く生活音が結構入ってしまっております。誠に申し訳ございませんがこちらも併せてご注意下さい。 今回の動画について各々から一言 なの「ずっとこのじじいばかり見るのも辛いぞーキレイなお姉さんを出せ」 はな「もしくは可愛いお姉さんを出せ」 前→sm19462227 次→sm19846620 まとめ→mylist/29562952
27:43|2012年12月21日 02:09:57 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart26
なの「ついに来ました最終決戦!」 はな「とりあえず作戦はいのちだいじにで!」
シザー兄妹も無事に撃破したので以前はいけなかった上の階へ進撃です!そしてついにバロウズ侯爵と対峙。なのはなの力を結集して強大な敵に挑みます!…まぁ、実力の程はおそらく皆様の予想通りですw 今回の動画について各々から一言 なの「ついに来ました最終決戦!」 はな「とりあえず作戦はいのちだいじにで!」 前→sm19326991 次→sm19629329 まとめ→mylist/29562952
28:50|2012年11月29日 02:47:18 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart25
なの「歪みねえチョロ兄」 はな「歪みねえチョロ兄」
収録日を新たにしての挑戦です。ギロチンエリアなんてもう怖くない!…はず。前回に比べて編集カットがないのは良かったんですが、今回はムービーが多くて字幕編集の方が大変でしたw尚、字幕編集はなのが改めて聞き取ったものを打ち込んでいるので、間違っていたらすみません。ちなみにシザーマンの必殺技時の台詞は「お見せしよう」でしたw 今回の動画について各々から一言 なの「歪みねえチョロ兄」 はな「歪みねえチョロ兄」 前→sm19258844 次→sm19462227 まとめ→mylist/29562952
27:36|2012年11月11日 02:32:28 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart24
なの「で、でででデニスのピンチ!」 はな「姉さんが楽しそうならそれでいいや」
収録5日目の最終パートになります。前回の先があまりにも気になったのでそのまま同じ日に探索を続けました。…その結果がコレです← ちなみに後半部分の編集で20分以上カット、その後収録なしの状態で1時間位プレイしてました。本人たちはいたって真面目にプレイしているんですけど、残念ながらこれがなのはなの実力です(キリッ 今回の動画について各々から一言 なの「で、でででデニスのピンチ!」 はな「姉さんが楽しそうならそれでいいや」 前→sm19137513 次→sm19326991 まとめ→mylist/29562952
20:47|2012年11月02日 02:39:49 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart23
なの「オーブンはおいしいものを作るためのものです」 はな「用法を守って正しくお使いください」
バロウズ城探索回続きです。相変わらずこの城は編集が多くなるなぁ…(泣)タイトル通りgdgdしておりますが探索は順調です。 今回の動画について各々から一言 なの「オーブンはおいしいものを作るためのものです」 はな「用法を守って正しくお使いください」 前→sm19007878 次→sm19258844 まとめ→mylist/29562952
26:13|2012年10月17日 02:07:13 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart22
なの「立て!立つんだはな!」 はな「燃え尽きたよ…真っ白にね…」
病院探索の続きからです。ストーリー的にも進展があって楽しかったのですが、久しぶりに編集作業が多くて大変でしたwおのれチョロ兄…! 今回の動画について各々から一言 なの「立て!立つんだはな!」 はな「燃え尽きたよ…真っ白にね…」 前→sm18868745 次→sm19137513 まとめ→mylist/29562952
29:03|2012年09月30日 02:32:45 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart21
なの「ジョキジョキィ!」 はな「じょきじょきぃ!」
病院探索回その2です。しかしこのトイレ…全く信用できないな…。そしてはなちゃんがどんどんシザー妹さんを気に入ってきている…! 今回の動画について各々から一言 なの「ジョキジョキィ!」 はな「じょきじょきぃ!」 前→sm18725119 次→sm19007878 まとめ→mylist/29562952
24:01|2012年09月13日 02:21:36 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart20
なの「ついにBGMまで牙を剥いてきた」 はな「どうしたらいいの…?!」
収録5日目に突入です。気持ちも新たにやたらテンションの高い兄妹に挑戦!そして失って初めて(でもないが)わかるアロワナの優しさ…。そんな第4章、始まります。 今回の動画について各々から一言 なの「ついにBGMまで牙を剥いてきた」 はな「どうしたらいいの…?!」 前→sm18636227 次→sm18868745 まとめ→mylist/29562952
23:33|2012年08月27日 03:44:15 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart19
なの「ため攻撃は頑張れるけど避けられない…」 はな「結構避けられるけどため攻撃のタイミングが難しい…」 二人で一人前!
バレンタインデー収録分ラストです(どれだけ溜め込んでいるんだ…) それにしても第3章は進行役のおかげでサクサク進んだなぁ。ダバ男との差が激しいww (※申し訳ありませんが暖房の音が再び強めに入っております。ご注意下さい) 今回の動画について各々から一言 なの「ため攻撃は頑張れるけど避けられない…」 はな「結構避けられるけどため攻撃のタイミングが難しい…」 二人で一人前! 前→sm18471391 次→sm18725119 まとめ→mylist/29562952
29:26|2012年08月17日 03:13:29 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart18
なの「一人ずつ待ち構えてるんじゃないかな(`ω´)キリッ」 はな「きっとそう思う(`ω´)キリッ」
自信満々に予想を披露した結果がコレだよ! とりあえず二つのキーアイテムを頑張って回収しました。 あ、15分頃に「もっと近づいたほうが~」云々言ってるのはマイクとの位置についての話だったと思います。 (前回に引き続き暖房の音が若干強めに入ってしまってます。申し訳ございません) 今回の動画について各々から一言 なの「一人ずつ待ち構えてるんじゃないかな(`ω´)キリッ」 はな「きっとそう思う(`ω´)キリッ」 前→sm18327609 次→sm18636227 まとめ→mylist/29562952
29:10|2012年07月29日 03:26:04 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart17
なの「さようならアロワナ…」 はな「こんにちは荒ぶるナース…」
いきなりの展開に色々ビックリ。今回はイベントが多かったです。しかしミュージカル口調好きだなこのゲーム…w (あと、今回暖房の音が大きめに入ってしまっています。お聞き苦しくて誠にすみません…!) 今回の動画について各々から一言 なの「さようならアロワナ…」 はな「こんにちは荒ぶるナース…」 前→sm18187478 次→sm18471391 まとめ→mylist/29562952
23:31|2012年07月12日 07:58:33 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart16
なの「聞いてアロワナ~ァ♪」 はな「ちょっと言いにくいんだけど♪」
アロワナ【arowana】オステオグロッスム目の淡水魚。全長約1メートル。体は側扁し,鱗(うろこ)が大きい。口は大きく,斜め上を向き,先端に二本のひげがある。体色は銀色で,虹色の輝きがある。観賞用の熱帯魚。南アメリカ大陸のアマゾン川流域などに分布。また,体形の似たレッドアロワナ・グリーンアロワナは東南アジアに分布。(大辞林 第三版より) 今回の動画について各々から一言 なの「聞いてアロワナ~ァ♪」 はな「ちょっと言いにくいんだけど♪」 前→sm18020547 次→sm18327609 まとめ→mylist/29562952
25:02|2012年06月25日 02:41:06 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart15
なの「地図大好きです」 はな「アロワナ大好きです」
気持ちも新たに収録4日目スタートです。ちなみに収録日が2012年2月14日だったので投稿日と大分時期のずれた話もしておりますwご了承くださいませ。ハッピーばれんたいんでー!! 今回の動画について各々から一言 なの「地図大好きです」 はな「アロワナ大好きです」 次→sm18187478 前→sm17898147 まとめ→mylist/29562952
28:58|2012年06月06日 03:08:52 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart14
なの「やぁあってやるぜ!!」 はな「ポテチまだー?(´・ω・`)」
罪なき親子や被害者たちの無念の想い…そして友人から託された想いを胸に、今ダバ男との最終決戦が始まる…! 魔法少女アリッサ☆第14話「この後しっかりポテチ買いに行きました。」お楽しみ下さい。 尚、音源はこちらからお借りしました→sm16738555 今回の動画について各々から一言 なの「やぁあってやるぜ!!」 はな「ポテチまだー?(´・ω・`)」 前→sm17714357 次→sm18020547 まとめ→mylist/29562952
21:43|2012年05月23日 03:14:01 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart13
なの「そういや結局君はやってやるぜをどこで聞いたの?」 はな「多分なのちゃんが言ってるのを聞いたんだと思う」
編集に無駄に時間がかかってしまった…。大変長らくお待たせしました。硫酸男戦の続きです。まぁ、本編は全く進んでいないんですけどねw詳しくは動画内(10′38頃)にて。 (追記”ちょっと前から鼻をすする音が入ってしまいすみません) 今回の動画について各々から一言 なの「そういや結局君はやってやるぜをどこで聞いたの?」 はな「多分なのちゃんが言ってるのを聞いたんだと思う」 前→sm17461067 次→sm17898147 まとめ→mylist/29562952
21:59|2012年05月03日 02:05:21 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart12
なの「うわあぁあああ!!」 はな「うわあぁあああ!!」
凄く…ビックリしました。4′24頃音量注意です。それにしても心の準備が出来てなかった。いろいろと。 今回の動画について各々から一言 なの「うわあぁあああ!!」 はな「うわあぁあああ!!」 前→sm17322450 次→sm17714357 まとめ→mylist/29562952
21:26|2012年04月05日 03:55:13 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart11
なの「消火器の意外な性能にビックリした」 はな「消火器には失望した」
更新が遅れてすみませんでした!ようやく二人目の登場です。なんだか随分とコミカルな動きしてました…。あのポーズはなんとかならんのだろうかw 今回の動画について各々から一言 なの「消火器の意外な性能にビックリした」 はな「消火器には失望した」 前→sm17176362 次→sm17461067 まとめ→mylist/29562952
19:46|2012年03月22日 03:53:12 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart10
なの「この動画の編集中に我が家の猫がPCのキーボードを破壊してくれました」 はな「しあわせバターはしあわせの味」
第2ステージ探索回その3です。探索回ばっかりですみません…w今回でラストになりますw 今回から収録日は3日目に突入しました。ちなみになぜこの動画がこんなに短いのかと申しますと収録内容は40分位あったのに本編が進んでいないところをカットし続けたら16分になってしまったという…。どれだけ迷走してたんだ…w 今回の動画について各々から一言 なの「この動画の編集中に我が家の猫がPCのキーボードを破壊してくれました」 はな「しあわせバターはしあわせの味」 前→sm17109029 次→sm17322450 まとめ→mylist/29562952
16:11|2012年03月07日 02:36:25 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart9
なの「凄惨ってセイサンって読むんだな…覚えておこう」 はな「謎解きの選択肢が3つか…全部やってみればいいんじゃね?」
第2ステージ探索回その2です。2日目収録分最終partでもあります。ムービーとアイテム収集が主です。尚、続きで撮っておりますので前回同様後ろで動く母親と猫の音が若干入ってしまってます…申し訳ありません。生活音が入らない収録環境が以下略 今回の動画について各々から一言 なの「凄惨ってセイサンって読むんだな…覚えておこう」 はな「謎解きの選択肢が3つか…全部やってみればいいんじゃね?」 前→sm17034150 次→sm17176362 まとめ→mylist/29562952
28:07|2012年02月29日 04:58:24 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart8
なの「私数学苦手なんだ」 はな「私は考える気すらない」
第2章スタートです。新キャラも登場でちょっぴり和みました。和みすぎて時計の時刻を何度も間違えてますw正しくは3時でしたw また、15分ごろに家族が帰宅したため後ろで活動する母親の生活音やら我が家の猫の声やらがまた入ってしまってます。…生活音の入らない収録環境が欲しいです(;ω;) 今回の動画について各々から一言 なの「私数学苦手なんだ」 はな「私は考える気すらない」(※時計の謎解きについて) 前→sm16962163 次→sm17109029 まとめ→mylist/29562952
19:38|2012年02月21日 03:27:17 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart7
なの「はなさんボス戦頑張ってました」 はな「なのさん針金探し頑張ってました。カットだけど」
二日目収録分開始です。この動画を撮る前に一時間くらいかけて針金を探索してました。発見したときには思わず二人でハイタッチ。…なんてことがありましたがとにもかくにも初のボス戦です。珍しくテンション上がり気味。 今回の動画について各々から一言 なの「はなさんボス戦頑張ってました」 はな「なのさん針金探し頑張ってました。カットだけど」 前→sm16870832 次→sm17034150 まとめ→mylist/29562952
25:17|2012年02月14日 01:35:30 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart6
なの「もう少し!最後まで走り抜けて!」 はな「…歩いていい?」
初日収録分最終partです。メイちゃんの演奏中にピアノの下にもぐったりと相変わらずのやりたい放題です。今回は初めてなのがきちんと参戦しましたがその大半はカットという…。また、22分ごろから家族が帰ってきたので我が家にいる猫の声が入ったり後ろで家事をする音が入ったりしてしまい申し訳ないです…! 今回の動画について各々から一言 なの「もう少し!最後まで走り抜けて!」 はな「…歩いていい?」前→sm16730531 次→sm16962163 まとめ→mylist/29562952
28:47|2012年02月04日 05:51:23 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart5
なの「メイちゃーん!」 はな「たっけてー!!」
マップの偉大さを再認識したなのはなでした。そしてハンマー男への恨み言が進む中、私たちの間では服屋の試着室が「完全回避ポイント」と呼ばれるようになりました。 今回の動画について各々から一言 なの「メイちゃーん!」 はな「たっけてー!!」 前→sm16673441 次→sm16870832 まとめ→mylist/29562952
17:31|2012年01月19日 01:10:02 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart4
なの「メイちゃんを狙う位なら…!」 はな「私を狙うがいいよ!アリッサはここだぁー!!」
招待状を片手にコンサートホールへ突入しました!そしていきなりの鍵フラグ。出入り禁止のロープを蹴破りたかったのは一度や二度ではありません。 尚、この動画は今までで一番声を張り上げている箇所があります。1′35辺り音量注意です。 今回の動画について各々から一言 なの「メイちゃんを狙う位なら…!」 はな「私を狙うがいいよ!アリッサはここだぁー!!」 前→sm16569560 次→sm16730531 まとめ→mylist/29562952
16:31|2012年01月12日 03:32:23 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart3
なの「方向キー+BボタンでダッシュのくせはおそらくF.F.5のものです」 はな「私は零のときのくせだと思います」
ついにアリッサを脅かす者初登場です。思った以上に登場回数が多くてビックリしました。ちなみに、後半にある橋の下の攻防は長すぎたため2分くらいカットしました。本人たちは大笑いしてたんですけどねw 今回の動画について各々から一言。 なの「方向キー+BボタンでダッシュのくせはおそらくF.F.5のものです」 はな「私は零のときのくせだと思います」 前→sm16484635 次→sm16673441 まとめ→mylist/29562952
22:34|2011年12月31日 03:22:42 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart2
なの「お前なんでしゃがむなんて言ったんだよ…」 はな「言ったのなのちゃんでしょ?!」 (…同時でした)
前回の続きです。突然の事態にプレイヤーのみパニックメーターがガンガン上がってます。 今回の動画について各々から一言 なの「お前なんでしゃがむなんて言ったんだよ…」 はな「言ったのなのちゃんでしょ?!」 (…同時でした) 前→sm16479395 次→sm16569560 まとめ→mylist/29562952
19:39|2011年12月21日 23:08:45 投稿
【実況】女二人が時計塔でgdgdしてみたpart1
なの「ばかですみません」 はな「へたですみません」
はじめまして。なのはなと申します。クロックタワー3を実況させていただきました。冒頭でも少し言ってますが進みはかなり遅いです…。苦手な方はご注意下さい。皆様が少しでも楽しい時を過ごして頂ければ幸いです。 各々から今回の動画について一言。 なの「ばかですみません」 はな「へたですみません」 次→sm16484635 まとめ→mylist/29562952
22:12|2011年12月21日 04:26:02 投稿
