第2章スタートです。新キャラも登場でちょっぴり和みました。和みすぎて時計の時刻を何度も間違えてますw正しくは3時でしたw また、15分ごろに家族が帰宅したため後ろで活動する母親の生活音やら我が家の猫の声やらがまた入ってしまってます。…生活音の入らない収録環境が欲しいです(;ω;) 今回の動画について各々から一言 なの「私数学苦手なんだ」 はな「私は考える気すらない」(※時計の謎解きについて) 前→ sm16962163 次→ sm17109029 まとめ→ mylist/29562952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17034150