いきなりの展開に色々ビックリ。今回はイベントが多かったです。しかしミュージカル口調好きだなこのゲーム…w (あと、今回暖房の音が大きめに入ってしまっています。お聞き苦しくて誠にすみません…!) 今回の動画について各々から一言 なの「さようならアロワナ…」 はな「こんにちは荒ぶるナース…」 前→ sm18187478 次→ sm18471391 まとめ→ mylist/29562952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18327609