大晦日だよこのやろう!!!どうも!かぎおです。ということでお昼ですが急遽撮りました!!!前半後半でわかれております!!!サクサクだよ!それではどうぞ。Part1→ sm14938960 Part23→ sm16545056 Part24後半→ sm16582395 呪怨→ sm15148733 零~月蝕の仮面~マイリス→ mylist/26030429 実況パート1マイリス→my list/25276034ぴょろっとツイッターのようなものを→ http://twitter.com/kagio2525 コミュニティ!→co1269662