ポチッとな…と、あれ…?リセットされない…だ…と………。明けましておめでとうございます。挨拶もそこそこに…相も変わらず低クオで申し訳ないながらも人生リセットボタンを歌わせて頂きました。素敵な本家様 → sm16110005 この一年もまた、皆様に笑顔をお届け出来るように頑張りたいです…!(即席のクオリティな関係上、 歌ってみたではなくエンタに投稿しようかと思ったんですが… なんてまさかイエナイ…)主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame