【戦場の絆】 HM66  BD2/ストカス 【悪い学徒兵】

【戦場の絆】 HM66  BD2/ストカス 【悪い学徒兵】

皆さん、明けましておめでとうございます!!  年末のクライマックスは主は風邪をひきまして、出撃できませんでした・・・。  ちなみにこの動画は数本撮った動画の中で一番マシな動画になりますww この一戦前の撮影してない時のほうがマシな動きしてたんですがねw  (1/5 現在の階級は連邦A3大佐、ジオンA1少佐 12月に両軍Sクラスを受けましたが、両軍失敗しましたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16618519