どうも、自宅警備員ことShinです。今回はクロノクロスの時の傷痕という曲を記憶だけで全パートやってみました!全パートといいましてもあくまで記憶ですので原曲どおりではありません。曲もいろいろとアレンジなどが入っているかと思います。今回使った楽器ギター(始めて1年たってませんのでまだまだ下手くそですがご了承ください)ピアノカホン、タンバリン(10回もさわったことありません)その他の楽器はすべて電子ピアノを使っております。今回も譜面はありません。前回の演奏動画: sm16404825 こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター: http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie 製作物: mylist/29104364 (ゲーム関連) mylist/29682275 (演奏動画など)