マイリスト 弾いてみた系
辻本真(シン)@自宅 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16919270/mylist/29682275
∴☂∵【ピアノで】 雨音ノイズ 【弾いてみた】∵☂∴
どうも皆様こんにちわはじめましての方ははじめまして!シン改め、辻本 真と申します!今回は40mPさんの雨音ノイズ sm25282736 を弾いてみました結構難しかったです弾いてみたのマイリス:mylist/29682275こちらは僕のコミュです co1108334Twitter:http://twitter.com/ShinTheBoogie
3:51|2015年03月07日 21:00:00 投稿
~自称ジブリ系男子が即興でジブリメドレーをピアノで弾いてみた!~
どうも皆さん、シンと申します金曜ロードショーでジブリ特集をしていたのでもののけ姫 となりのトトロ 借りぐらしのアリエッティを耳コピと即興演奏でメドレーにして弾いてみました!思い出のマーニーを一緒に誰か見に行ってくれませんか(´・ω・`)※それぞれの作中の曲が流れているときに、キャラになりきって名言などを言うと より一層楽しめると思います カンタアアアアアアアアアア!!!!(ry弾いてみたのマイリス:mylist/29682275こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター:http://twitter.com/ShinTheBoogie
10:52|2014年07月18日 23:00:00 投稿
【未確認で進行形OP】とまどい→レシピを弾いてみた【ピアノ】
どうも皆さん、シンと申します春ですね!新年度・・・?新しい出会い・・?( ´◔‿ゝ◔`)落ち着け、まだ焦る時間じゃない未確認で進行形の真白と小紅が可愛すぎて辛いのでOPを弾いてみました紅緒様と結婚して二人を義妹に(ry弾いてみたのマイリス:mylist/29682275こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター:http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie
4:28|2014年04月04日 22:00:00 投稿
【夏影】ピアノで弾いてみたよ【耳コピ】
どうも、自宅警備員ことShinです!もう夏も終わってしまいますね・・・「あぁ、今年もつまらない夏だったなぁ」(byうp主)そんな人もあとから振り返ればいい夏だったのかも知れません^^今回はAirの夏影を耳コピと若干のアレンジを加えて弾いてみました!まだまだ下手くそなので気になるところも多々あると思います(^^;)でも少しでもいつかの夏の記憶に浸っていただけたらと思いますあとmixとかも全部素人の僕一人でやったのでクオリティ低いですがご了承をm(_ _)m弾いてみたのマイリス:mylist/29682275こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター:http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie
4:54|2013年09月01日 19:00:00 投稿
【クロノクロス~時の傷痕~】全パート記憶でやってみた
どうも、自宅警備員ことShinです。今回はクロノクロスの時の傷痕という曲を記憶だけで全パートやってみました!全パートといいましてもあくまで記憶ですので原曲どおりではありません。曲もいろいろとアレンジなどが入っているかと思います。今回使った楽器ギター(始めて1年たってませんのでまだまだ下手くそですがご了承ください)ピアノカホン、タンバリン(10回もさわったことありません)その他の楽器はすべて電子ピアノを使っております。今回も譜面はありません。前回の演奏動画:sm16404825こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター:http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie製作物:mylist/29104364(ゲーム関連) mylist/29682275(演奏動画など)
2:37|2012年01月06日 16:21:12 投稿
【天空の城ラピュタ】ピアノで弾いてみた
どうも、自宅警備員ことShinです。今回は天空の城ラピュタを弾いてみました。記憶だけとかだけで弾いてるので原曲とちがうところがあると思いますw楽譜はないので即興演奏です。過去にクラシックかたの演奏をYoutubeで聞いたことがあったのでその楽譜のアレンジも無意識に入っているみたいですwwなお、演奏中の「バルス!!」はご遠慮ください。終わってしまいますwこちらは僕のコミュです co1108334ツイッター:http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie 最新作:sm21730787製作物:mylist/29104364(ゲーム関連) mylist/29682275(演奏動画など)
4:56|2011年12月12日 00:37:53 投稿
