どうも、自宅警備員ことShinです!もう夏も終わってしまいますね・・・「あぁ、今年もつまらない夏だったなぁ」(byうp主)そんな人もあとから振り返ればいい夏だったのかも知れません^^今回はAirの夏影を耳コピと若干のアレンジを加えて弾いてみました!まだまだ下手くそなので気になるところも多々あると思います(^^;)でも少しでもいつかの夏の記憶に浸っていただけたらと思いますあとmixとかも全部素人の僕一人でやったのでクオリティ低いですがご了承をm(_ _)m弾いてみたのマイリス: mylist/29682275 こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター: http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie