皆様新年明けましてよろしくお願いします!今年もよろしくお願いします(・∀・)今年も2525いきまっしょい!早速新年一発目なのに、テンション低くて申し訳ないですwwwこの原因は、後編のときに書いときますwwww今回はBF3ですです!相変わらずのド下手っぷりですが、見守ってやってください><(少々音量大きめで見てもらえると嬉しいです)前回→ sm16531604 最終回後編→ sm16660696 マイリスト mylist/28899140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16623966