とうとう最後ってのに、画質が少し悪いかもしれません><ごめんなさいしかも最後の挨拶にちょっと問題発生で、なんかだんまりっぽくなっちゃいましたが、申し訳ございませんww今回は、白兵戦が多いかもしれません!よりFPSっぽく見れるかと思います!(結構死んでますがw)そんなこんなで、最後になってしまいましたが、ココまで見てくださって、本当にありがとうございました!挙げた、FPSのゲームが少ないのが悔しいですが、これでFPSの良さなど買ってみようかなという気持ちが生まれると嬉しいです(´Д`)是非、お手にとって見てくださいね☆(ゝω・)v前編→ sm16623966 マイリスト mylist/28899140 【新作について】オーバーロード→ sm16869088 デッドスペース2→ sm16869300