【まめもやし】新年一発目にT.M.Revolutionの『BLACK OR WHITE version3』歌ってみた

【まめもやし】新年一発目にT.M.Revolutionの『BLACK OR WHITE version3』歌ってみた

はじめての方もそうじゃない方もあけましておめでとうございます(´▽`)まめもやしともうします(^-^)/新年一発目にT.M.Revolutionの『BLACK OR WHITE version3』を歌わせていただきました♪今年は6年ぶりにライブ参戦できることもあり、最高の年になりそうです♪底辺クオリティーですが精一杯歌ってみたので聴いてもらえたらうれしいですm(_ _)m西川さんのアカペラver(?)うpしてるので、聴いたことない方もぜひぜひ楽しんでいただければと思います♪西川さんのアカペラ【 sm12466275 】■まめもやしの歌ってみたリスト mylist/23575317 ■西川貴教のオールナイトニッポン mylist/21063907 ■コミュ(毎週金曜日放送)co475984■twitter【mamemoyash】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16625705