【クラリネットで】『永シ想面 好イ変ワリ』吹いてみた【吹いてみた】

【クラリネットで】『永シ想面 好イ変ワリ』吹いてみた【吹いてみた】

どうも、稲荷です。今回は漢ポーションPこと、ガリオン様の『永シ想面 好イ変ワリ』を吹いてみました。ノイズが減りませんねぇ。(オケがあるとごまかせますが)小さく録って大きくするのか、最初から大きく録ってしまうか、どっちがいいんですかね。本家様→ sm7807845 マイリス mylist/29390838 前作→ sm16623450 ダブルラリアット→ sm16684569 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari3/14追記 え、まさかの作者様の降臨でしょうか?お褒めにあずかることができ、大変光栄でございます!ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16633093