どうも、稲荷です。今回はクラコミュの課題曲1『ダブルラリアット』に挑戦してみました。(アゴアニキP様に感謝です)ノイズを消しているので、聴きやすくなったんじゃないかなと思います。例によって下手くそですがよろしくお願いします。原曲様→ nm6049209 マイリス mylist/29390838 次→ nm16782453 前作→ sm16633093 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari追記 歌詞職人様の出現により、主コメの移動。 コメくださった方ありがとうございます。