明けましたねおめでとうございマス。春眠暁を覚えない頃までにはクリアしたいと思っております( ノ゚Д゚)と、いいながらも今回はいつにも増してgdgdです(/ω\)そういえば「あの空に虹を」をさきにやるべきだったみたいですね…やっちまったなぁ!!!!!※友人(ピンクのモヤ)がサガフロ1を始めました。よかったら見てください→ sm15613383 part24→ sm16549880 part25その2→ sm16635116 まとめ→ mylist/28035411 その他実況→ mylist/27034707