千葉でもなく滋賀でもない、サガフロンティア2をプレイpart25その1

千葉でもなく滋賀でもない、サガフロンティア2をプレイpart25その1

明けましたねおめでとうございマス。春眠暁を覚えない頃までにはクリアしたいと思っております( ノ゚Д゚)と、いいながらも今回はいつにも増してgdgdです(/ω\)そういえば「あの空に虹を」をさきにやるべきだったみたいですね…やっちまったなぁ!!!!!※友人(ピンクのモヤ)がサガフロ1を始めました。よかったら見てください→ sm15613383 part24→ sm16549880  part25その2→ sm16635116  まとめ→ mylist/28035411  その他実況→ mylist/27034707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16634890