最後の散水塔を登る所ですが、隣の部屋で兄がらんま1/2を読み始めたので声が小さくて聞き取りづらいかもです(´;ω;`)うっちゃんが好きです(*´∀`*)※友人(ピンクのモヤ)がサガフロ1を始めました。よかったら見てください→ sm15613383 part25その1→ sm16634890 part26→ sm16694352 まとめ→ mylist/28035411 その他実況→ mylist/27034707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16635116