石切場の奥はこども科学館でした。※マイクを変えたのですが、相性が悪いのか時折ノイズのようなものが入ります。お金が出来たら良いの買おうと思います(´・ω・`)※友人(ピンクのモヤ)がサガフロ1を始めました。よかったら見てください→ sm15613383 part25その2→ sm16635116 part27→ sm16730006 まとめ→ mylist/28035411 その他実況→ mylist/27034707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694352