結構マニアックかも。ピアノ伴奏とメロディーがとても心地よい曲です。40分以上あるグロリアミサの最後の曲で、一番短かったり。発音が上手くいかなくてまだまだぎこちない感じですが。今度は何作ろうかな。改訂版です http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679276 作品集 http://www.nicovideo.jp/mylist/566852/3573008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1663799