餓狼伝 対人団体戦(25-2)

餓狼伝 対人団体戦(25-2)

秋山準や一時期の西村修、もっと前では百田光雄等、白色のショートタイツを着用する人は思い出したように現れるが、率直に「果たしてそれはどうなのよ?」と言わせて頂きたい。まぁそれはさておき、2Pカラーに赤やらピンクやらを採用した辺り、製作陣の中で新日派と旧全日派の見えない差し合いがあったりとかだったら面白い。そして梶原さんの青パンはもう、鮮やか過ぎてヤバいレベルに到達している。流石である。    1P先鋒:ニシオ(姫川) 次鋒:レッドパンダさん(梶原) 中堅:SUM-ONEさん(鞍馬) 副将:でんまく(チャック) 大将:うま味紳士さん(サクラ)  2P先鋒:ダミンオーさん(片岡) 次鋒:ニョすいさん(チャック) 中堅:ANDOさん(鞍馬) 副将:シリアゴ=ワレトルさん(長田) 大将:セッタさん(象山)  mylist/16094685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16638383