【ベース】東京テディベア演奏してみた。

【ベース】東京テディベア演奏してみた。

人生は椅子取りゲーム。パイプ椅子を手に取ったら迷わず相手をなぐるのです。歪みは使ってません、柔軟剤も使ってません。宜しくお願い申し上げます。【原曲】素晴らしい原曲様です。 sm15308214 【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。 mylist/29621032 【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16646307