マイリスト 俺様の美技に酔いな
ケンケン さんの公開マイリスト ベースを演奏してみたリストです。お時間許す限り是非とも御覧くださいませ。
https://www.nicovideo.jp/user/2947503/mylist/29621032
仕事帰りに一生懸命「心臓デモクラシー」をベースで少々
8ビートは楽しいなぁ、いいなぁいいなぁ!(16ビートが苦手)【原曲】素晴らしい原曲様です。sm16773398【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来年くらいにできたらいいな。戦隊プリキュアライダーが好きなドラマー、ギタリストの方もしよろしければ↑Twitterまで連絡頂ければ大歓迎いたします。
3:45|2012年03月07日 01:06:24 投稿
仕事帰りにプリキュア5、スマイルgogo!をベースで少々
レッツゴースマイルプリキュアファイブ!GOGO!フルスロットル!
スマイルプリキュアが始まったので、勘違いしたふりして「スマイルGOGO」を上げてみようと思った。因みにこの曲は次のライブでやります。一番最初にやります。今のところファイブの道筋をたどっているスマプリの今後が楽しみすぎます。【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
3:52|2012年02月15日 02:04:37 投稿
仕事帰りに解散が決まった「浮舟」をベースで少々
浮雲さんが居てたバンドも解散。浮舟を演奏していたバンドも解散ですか。自分上手いこというわー。
アッコさんに憧れてDNAのベースドラッガーを買ったのは良い思い出です。初めて組んだバンドでC7コピーしたのも良い思い出です。ただしこの動画ではやっぱり歪はつかってません、どないやねん。冒頭のコード、指だからひけなかったぜひぎぃ!【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
4:12|2012年02月11日 02:55:40 投稿
休日出勤帰りにスマイルプリキュア新EDをベースで少々。
気合気合きあーいー!気合ですわっ!
休日出勤じゃなけりゃもうちょっと早く上げられたんだけど、残念ながら1番じゃなかったです。プリキュア5の再来ヒャッホー!イェイ!イェイ!イェーイ!ワンツースリーフォー!【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
1:29|2012年02月06日 02:42:15 投稿
仕事帰りにサラッとハローグッバイをベースで少々
エックス
男として生まれたからには、クリアーしたエロゲのOPテーマくらいはコピーしたいものです。と言いたい所だけど、グリーングリーン1しかやってないっていう。すいませんでした。宜しくお願い申し上げます。【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
3:52|2012年02月02日 01:20:15 投稿
出張帰りにサラッと【ごはんはおかず】を少々
えー、食べるんですか?おかゆライスですがかまいませんか?ごはんもライス、おかゆもライス。
仕事終わったらごはんを食う代わりにごはんはおかずを演奏してみた。しかし腹は膨れないのだ。おかゆライス。私のベースはヘッドさえ見えなければワーウィックに見えるそうだ!ひゃっほい!コメで気づいたけどシールド刺すの忘れてた・・・・【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
3:07|2012年01月27日 00:48:52 投稿
仕事帰りにサラッとダブルラリアットをベースで少々
ラーウンドワーン!ファイッ!おうあーおうあーおうあー(エコー
大阪では知事より強い橋下新市長が「でやぁ!」って言いながら西成に乗り込んで行くらしいです。宜しくお願い申し上げます。【原曲】素晴らしい原曲様です。nm6049209【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
3:23|2012年01月20日 22:52:27 投稿
仕事帰りにサラッと群青日和をベースで少々
貴方の側で暮らせるならば、辛くはないわこの東京事変。
サラッととか言いながら30テイクくらい録り直してますけどねっ!事変も解散という事で、私がベースを始めた年に結成された事変のでびう曲をやらせて頂きました。歪みはつかってません。卓上でいじってません、そんな技術無いです。宜しくお願いいたします。【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
3:49|2012年01月17日 00:25:26 投稿
【ベース】東京テディベア演奏してみた。
あなたの側で暮らせるならば、辛くはないわ東京テディベア。
人生は椅子取りゲーム。パイプ椅子を手に取ったら迷わず相手をなぐるのです。歪みは使ってません、柔軟剤も使ってません。宜しくお願い申し上げます。【原曲】素晴らしい原曲様です。sm15308214【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。mylist/29621032【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。
3:10|2012年01月09日 00:18:00 投稿
【ジュディマリ】Xマスも仕事の私がラバーソウル演奏してみた.mp4
聖夜になにやってんだ。
クリスマスは仕事です!とかジャニーズタレントみたいな事いえる俺カッコイイ。冬だから冬らしい曲を、折角だからドンキで¥198で買ったゆふるわサンタ帽で冬らしさを演出☆http://www.nicovideo.jp/mylist/296210322作目くらいです。よろしくお願い申し上げます。
5:58|2011年12月25日 00:41:29 投稿
ベース・ふわふわ時間演奏してみた
ナンバー0、とりあえずテスト。
とりあえずうちにある物で一番キモイ物を装備して挑んだら、レッチリ風味変態ベースの人みたいになった。音質画質テストがてら、今更感満載のふわふわ時間を、映画やってるのがせめてもの救い。
4:19|2011年12月21日 02:41:33 投稿
