サラッととか言いながら30テイクくらい録り直してますけどねっ!事変も解散という事で、私がベースを始めた年に結成された事変のでびう曲をやらせて頂きました。歪みはつかってません。卓上でいじってません、そんな技術無いです。宜しくお願いいたします。【ツイッター】激励罵倒苦情等々お待ちしています@kenken04510【マイリスト】過去の足あとです。 mylist/29621032 【ライブ告知】来る2月19日、大阪JR福島駅近く2ndLINEというライブハウスでライブをやります。日曜朝を中心にアニソン特撮プリキュア等々やります。4時開演です。ゲストは高取ヒデアキさん、ハリケンジャーやシンケンジャーの歌で有名な方です。興味を持たれた方はぜひお越し下さい。