城ヶ島まで、マグロを食べに行ってきた!

城ヶ島まで、マグロを食べに行ってきた!

友人 「北海道動画は…?」うp主「次回からガンバル(キリツ)」…うん、頑張ります。-説明- 2011年12月11日、mixiのVTR250コミュで行われた マグロツーリングに参加してきました。 その様子をうp主視点で編集しました。 良ろしければ見てやってください。-一部画像提供者様- mixi VTR250コミュニティー管理人様 ありがとうございます!迷子日記: mylist/25319286 ツイッター: http://twitter.com/todoroki72- 追記(1月13日)-気がつけば再生数が初めての1000Hitオーバー(喜ご視聴、ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16647328