ちょっと予定より遅れましたがアップです(`・ω・´)15分未満の内容が多いので1日1動画キャンペーンと称してちゃっちゃと更新しちゃおうかなと思っています!BFの動画減らないとCODも録画できないしね・・・。『工兵 VS 戦車』前のコメントに「突スナ」という単語が出てきましたが、これはセミオートライフルのスコープ無し、又は4倍スコープ辺りをつけて突撃するってことなのかな(´・ω・`)前→ sm16638372 次→ sm16658368 バトルフィールド3用マイリスト【 mylist/28575664 】COD:MW3用マイリスト【 mylist/27534533 】PS3ID→【aramondo】