カウントダウン11/12の演奏で触発されてやってみましたandrop2作目です。最初は本家様のライブと同じパート振りで弾くつもりでしたが、録音してる内に気分が変わって全然違うアレンジになってしまった\(^o^)/画質も音作りも残念な感じですがよろしくお願いします。あと前の動画見てコメントしていただいた方々、ありがとうございます! mylist/28718209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16656525