こんにちわ。今回は三国志大戦に挑戦!普段は戦国従二正二ルーパーです。騎馬と槍兵の扱いが戦国と違い、いろいろ難しいですね連突やサーチができない、迎撃受けまくりといろいろgdgdですが、どうぞ許してくださいデッキは槍撃が難しいので槍なしで組んだらこんな形になりました。前:[ sm16480644 ]マイリスト [ mylist/25651774 ]コミニー【 http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710 】Twitter:@peko1059 戦友【米孤】PW【4545】