【歌ってみた】青葉城恋唄 歌ってみました

【歌ってみた】青葉城恋唄 歌ってみました

青葉城恋唄を歌ってみました。初めての歌ってみた!よかったら聞いてください。曲はSingerSongWriterLite7で作成しました。耳コピで時間かかりすぎた。録音した声はどうエフェクトをかけていいのかわからなかったのでとりあえずリバーブかけてみました。難しいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16657273