【痛板】第二回超痛板オフ オタ芸滑走

【痛板】第二回超痛板オフ オタ芸滑走

時間がなくて丸上げで申し訳ないです。きっと仲間が音つけてくれるって信じてるw後ろ向きにコース取りしながら(なるべく周りの邪魔をしない様に)撮影なのでよくブレるし変なとこ映してます。あ、ちなみに自分はスキーです。JIBA(日本痛板協会)&mixi痛板コミュ最大のイベント【超痛板OFF】第2回ゲレンデジャックオフ二日目のHakuba47にてJIBA⇒ http://itaita.anime-life.com/mixi 【痛板】コミュ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099 つくったもの mylist/11268820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16659448