【性懲りもなく】君ノ記憶【歌ってみた】

【性懲りもなく】君ノ記憶【歌ってみた】

皆様、お久しぶりです。秋桜日和です。この度、何を思い立ったのか薄桜鬼のED「君ノ記憶」を歌ってみました。いやはや、ハモリってセンスが必要なんですね!出来るだけ丁寧に歌ってみました。画像は、自分のリアル妹が「薄桜鬼なら平くんだ!」と言っていたのでネットから探してきました。でも、間違えて沖田さんの画像を使ってました!!(妹に画像を見せて勘違いが発覚)音源はこちら→ sm10589827 素敵な原曲→ sm11852249 うp主のマイリス。普段は電波曲が主です(ぉ→ mylist/15093610 9番コメさん→リクエストありがとうございます。そちらの曲実はこの前CD借りてきました!頑張って練習してうpさせてもらいますね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16668293