超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart13前半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart13前半

Part13前半でございます。小窓さんがアテレコに挑戦。色々とおかしい。小窓「血が、血が足りないぃぃぃ!!」モト「(少し泳がしてみようかな)」プレイヤー:小鳥遊小窓 or ●モトPart1→ sm15807507  Part12後半→ sm16541721  後半→ sm16683776   まとめ→ mylist/28045837 ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16669010