超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart13後半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart13後半

Part13後半でございます。これにてようやくディスクが復活しそうです。てか教授ェ・・・小窓「お菓子好きかい?」モト「(もっと泳がしてみよう)」プレイヤー:小鳥遊小窓 or ●モトPart1→ sm15807507  Part13前半→ sm16669010  次→ sm16718522   まとめ→ mylist/28045837 ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16683776